本当の自分に出会うために

FrontPage



ようこそ!

瞑想空間♡WHITEへ

岡山県総社市の原田眞理子です。こんにちは

もう20年以上前になると思います。
なんとなく、何かを求めていることに気づきました。

でも、でも、何を求めているのか分からない。
そんな状態で、宗教について書かれている本を読んだり
自己啓発本を読んだり、セミナーに参加したり・・・

でも疑い深い?私は、何に対しても深入り出来ずに
さまよっていました。

何か満たされない思いのままで・・・

フルフィルメント瞑想に出会い、瞑想を続けるうちに「瞑想教師になりたい!」と思い、2013年の夏 チェンマイでの『瞑想教師トレーニングコース』に参加し、瞑想教師になりました。

そして、最近少し分かってきました。

自分らしく生きたい
楽に生きたい
しあわせを感じながら生きたい
そんなことを感じていたんだなあと。

私と同じ様に感じている人にも気づいてほしいなぁと。
そして一緒に歩んでいけたら とっても うれしい!と思っています。

もちろんその方法はたくさんあります。
人によって、時によって違ってくると思います。
その道を一緒に探っていけたら うれしいです。
もちろん瞑想もその気づきの一つの方法です。

多くの方が、気軽にフルフィルメント瞑想を始められたら良いなあ~と思っています。


瞑想伝授の日時や場所等も、ご希望に沿うようにしたいと思っています。

岡山県外にも出向いて伝授等させていただいていますのでお気軽にお尋ねください。
(徳島には定期的にお邪魔しています。)


瞑想や伝授についてのご質問が有る方もどうぞ!
お電話でも、メールでもお気軽にご連絡ください。
お待ちしています。

連絡はこちらまで

powered by Quick Homepage Maker 5.0
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional